とりづの日々

runningあるある早く言いたい。。。。。。

 

 

毎日毎日、コロナコロナコロナ!!!!!!!

もう聞き飽きたにも保土ヶ谷バイパス!

「#12348910」Tシャツで走りまくってやるんだーーーーー!!!

この「#12348910」Tシャツを購入すると567円が医療機関に寄付されるという優れもの♪

最前線で頑張っておられる医療機関の皆さんに少しでも貢献出来たらいいな〜。。。。。。

 

 

「#12348910」Tシャツは、RUNSICKのhpで購入できますのでよろシック♪

↑こんな真面目な馬鹿をできる大人って素敵♪!(^^)!

『走GENJI』だそうですすすすs。。。。。。。(笑)

代表曲は・・・・・・・・

「ガラスの膝の四十代」

「ランシックを止めないで」

「100%走だよね!」

・・・・・センスあり杉良太郎。。。。。。。。。ガーサスでっす!!

 

取りあえず、、、、、直筆サイン入りブロマイド買ってみますた。。。。。。。。。

店頭でデコる自分にSTAY HOMEの洗礼。。。。。。。そう、、、暇なんです。。。(笑)

 

 

暇なら暇を解消するしかない!!!

「行動こそ真実」だと、常々言ってきたじゃないか!

いい天気だし、ポスティング日和!!!

ガンガン攻めていくぜ!!!

いや〜気持ちいいいいいいいーーーーーーーーーっ!!!!!

と、思っていたのも束の間、、、、、、、、

立ち止まってポスティングしてると汗が冷えて・・・・・・

!!!サミーディビスjr!!!!!!!!!!!!!(涙)

どんなに天気が良くてもランニングでポスティングは行くもんじゃない!!

教訓でっす、、、、、、。

 

 

朝も5時からコロナ太りを解消すべくrunning!!!!!

道の駅「みなっと」のボードウォークも貸し切り島倉千代子!

あーーーーーーーーー!!!気持ちいいいいいいいいいいいい!!!

 

 

 

そいて、そして、、、、、

ランニングあるある早く言いたい。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

早く言い鯛。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

早く言い鯛。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

走っていると。。。。。。。『大』。。。。。もよおしがち。。。。。。。。。

(ランナーの皆さん、心当たりがあるはず!!!(笑))

 

でも、「みなっと」には↑こーーーんな立派なトイレがあるんだーーーーーっ!

(大城市長、ありがとーーーーーーーーーっ!!!(笑))

いつもよおしてもいいようにここだけは通過するようにしてる。。。。。。。。

 

有事のための危機管理。。。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





コロナショックで、まーまー出不精

 

 

3月8日の「八幡浜八日市」は中止となりました。。。。。。。

なにもかも中止で売り上げも激減。。。。。。。

商売人にとって厳しい厳しい3月になりました。

 

 

しかし、息子たちが「八日市出来ないんやったらウチでやろうや!」と言ってくれました。

その言葉が嬉しくて嬉しくて・・・・・・

そう、保内ふれあい市のパターンでやれば出来る!!!

「よっしゃ!やろう!!」と、相なりました。

広告などせずに自分たちのSNSフル活用!!

来るのは当然、友人知人たち。

みんなみんな、愛してまーーーーーーーーーーすすすすs!!!!!!!!(感謝)

 

 

 

宮島さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

コロナなんとかしてくださーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいい!!!!!

 

 

 

 

後輩の飲食店も来店が減るのを予測してデリバリー弁当を始めたりして。

早速、出前お願いしますた。

そうそう、みんな創意工夫してる。

商売人やもの!!!

みんなで頑張ろう♪

 

 

松山へ蒲鉾の配達に行ったら友人知人のお店にGOーGOーーーーーー!!!!!!

cafe cabaret」さん。

 

 

道後の「notre」さん。

ソーセージ売り切れで、パスタランチ♪うめーーーーーーー♪!(^^)!

 

 

またしても「cafe cabaret」さん。

この日はせとかのソースやったな〜、、、、、激ウマ!!!

 

 

安定のイーグルさんの「ちゃん定」

一滴もスープは残しませんよーーーーーー!!!

 

 

卯之町の「めん坊」さん。

息子に運転を任して、親父はじゃこ天で飲む!

餅のロン♪当店のじゃこ天!!(笑)

 

 

〆は「焼きうどん」

鉄板でジュージュー!下には卵が!!!まいうーーーーーーーーーーー!!!

 

 

オムライスが食べたくなったらココ!と決めている「フジ観光」さん。

若い頃はチャンポンとオムライスのセットを食べていたのだが・・・・・・

今はもう無理。。。。。。。。(笑)

是非、皆さんに挑戦していただきたいメニューがたくさんあります!(笑)

 

 

店主の梅ちゃんがアイコンタクトで有無を言わさず、唐揚げ二個と大盛りをサーヴィスで!!!!!(嬉)

梅ちゃん、「愛してまぁぁぁぁーーーーーーーーーーーすすすす!!!!!!!」

 

 

やっぱり松山に行ったら一番行ってるマイメンのお店。

cafe cabaret」さん。

 

 

コーヒーも僕の大好きなアメリカーノ♪

マイメン!これからもよろシックお願いいたしまーーーーーーース!!!!!!

 

 

朝5:30からのルーティンRUNにしようと頑張っています!!

ちょうど帰ってくると夜が明けて爽やかな気持ちになれます。

 

 

 

2001年に八幡浜青年会議所50周年記念事業としてみんなで建てた「忘己利他」の石碑。

 

 

スタッフみんなであーでもないこーでもないと夜中まで喧々諤々話し合いしていたのが昨日のよう。

でもこの言葉を思い浮かべるたびにみんなの顔を思い出す。

 

人はひとりでは生きてゆけない。。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





コロナショックと商い

 

↑3月1日(日)に開催された「保内ふれあい市」

いろいろ考えて悩んだ末に開催させていただきました。

出店者一同そしてご来場いただくお客様に、手洗い励行、マスク着用、などなど感染予防に万全の注意を払って。 

 

 

当店としては濃厚接触を避けるため、オーダーシートに注文の品を書き込んでもらいそれを袋詰めして会計するというスタイルをとりました。

 

 

お客さんも最初は戸惑っていましたが「どうしても対面販売が難しい」と説明すると理解していただきました。

僕たちは商売人であり経済人でもあります。

ついつい安易に中止という選択をしてしまいがちですが、なにかしら創意工夫出来て開催できる手段があるならチャレンジするべきだと僕は思います。

4月5日(日)に保内中学で開催予定だった「桜祭り」は早々と中止の決定がなされました。

行政の事業なので責任の所在を求められると困るので仕方ないのかもしれません。

しかし、同時開催だった「保内ふれあい市」は保内庁舎でいつもどおり開催します。

餅のロン♪感染予防対策を万全にして。

是非、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 

くぅぅぅぅX−−−−−−−−−−−−っ。。。。。。。。

今季最後のレースと位置付けていた「鳥取マラソン」も中止になってしまいました。。。。。。。

鳥取行って「すなば珈琲」飲んで「蟹」食べまくる予定だったのに・・・・・・・(涙)

 

 

食う!寝る!走る!

免疫力アゲアゲでいきたいと思い増田明美!

健康でいることがイチバンでっす!!!!!!

 

刺激を入れるために国際MTBコースへ!!!

八幡浜に国際MTBのコースがあるなんてネ申!!!!!!!!!

毎年、このコースを使ってトレイルランの大会が開催されていたのが懐かしい。

是非、再開してほしい大会です。

 

 

 

だーーーれもいないコースを上に下に。。。。。。。

キッツぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!!!

でも、きもちぃぃぃいぃーーーーーーーーーーーーー!!!!

新鮮な山の空気をめいっぱい吸い込み汗をかく。

サイコーーーのサイコーーーー!!!!!

コロナなんかにゃぁ負けないぜ!!!!

 

しかし、、、、、、、次の日に悲劇が・・・・・・・・・・

久しぶりに走ったトレイルは僕の足を容赦なく攻め立てますた。。。。。。。。。

 

仕事中の僕の足取りはまさしく・・・・・・・・

 

生まれたての小鹿のようですた。。。。。。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





八幡浜駅伝カーニバル2020

 

2月にまだまだコロナコロナしていなかった頃。。。。。。(笑)

「八幡浜駅伝カーニバル2020」が開催されました。

この次の週に「愛媛マラソン」が開催されてもうタイミング的にスレスレ!(爆)

この後、全国的にいろいろなイベントやマラソン大会が中止になっていきます。。。。。。。。

今もいろいろな地域や場所でイベントの中止や自粛が継続され、僕たちの商売においてもかなり影響が出始めています。

このような状況が早く終息することを願ってやみません。

 

暗いことばかりを書き綴っていてもいいことなんてなぁーーーーーんにもありません!!!

元気がイチバン!!!

ハリキッテイキマショーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

今回は「RUNSICK YAWATAHAMA」特注Tシャツを作成して完全装備で臨み増田明美。。。。。。

なんでも格好からですケンっっっ!!!!!!!!

ランシック八幡浜支部に入会すれば、このカッコいいTシャツが着れますよーーーーーーー!!!!!

男性女性問わず、絶賛入会受付中!!!

RUN好きなら誰でもオッケー牧場♪待ってまーーーーーす♪

 

 

 

 

最年長の僕は後輩たちが気を使ってくれて最短距離の第2区1800m!

ありがたや〜ありがたや〜。。。。。。。

1区のキャプテンの貯金をすべて僕で吐き出し・・・・・3つ順位を落としてしまい増田明美。。。。(スマンキャプテン。。。)

しかし、3区の後輩が今流行りのナイキの厚底シューズで10位まで盛り返してくれました!(マジ感謝!)

1800mを8分19秒で区間22位って、、、、、、、、

やっぱり駅伝ってキライですすすすs。。。。。。。(涙)

 

 

 

 

最終結果はナント!!!!9位!!!!!!!!

素晴らしい!!!!!!!

来年からはプレーイングマネージャーではなく監督に専念させてもらいたい!!!。。。。。。(会員絶賛募集中!)

 

 

 

はぁーーーーーーー、、、、、やせたいなぁ〜。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





YAWATAHAMA FOOD FAIR in 台北 2020 雑感編

 

久しぶりにPCを開いたので・・・・・・ブログなぞ。。。。。。。(笑)

最近はもっぱらインスタやfacebookでの発信が多くなってきた昨今、ブログも頑張りまっすすすす。。。。。

 

一月の台湾から話が進んでいませんでしたね!

行った時期が春節でどこも閉店ガラガラ状態。

しかーーーし!晴美会長の号令でパワースポット巡りは欠かせません!!!

↑どこやったかな??????(笑)

 

 

みなさん真剣にお願い島倉千代子♪

僕も自己流でお願い島倉千代子!!!!!

お願い事の多いこと多いこと。。。。。。。。。人間だもの。。。。。。。センダみつお。。。。。。

 

 

さすがのあの有名店も春節はお休み。

2日目から開店していましたが、、、、、待ち時間「140分」にさすがの僕も意気消沈。。。。

3日目の開店直後に突撃しました!!!

 

 

ここに来たらこれしか注文しません!!!

 

 

小籠包10個!

思う存分小籠包!

小籠包独り占め!(笑)

 

 

海老チャーハン!!!!!

エンドレスに食べれる海老チャーハン!

ヤバイヤバイ!体重がヤバイ!(笑)

 

 

まーーーざっと2000円。。。。。。。。

2000円でも食べる価値あり!!!

台湾へ行かれたら是非!!!

 

 

 

はい、正解は「鼎泰豊」

開店直後なのに早くも70分待ち。。。。。。。嘘やろ・・・・・・

 

 

最後の夜に行った居酒屋チックなお店。

通訳の方とのお別れに懇親会を開きました。

海鮮のお店と聞いていましたが、、、、、店先の提灯には「羊肉」の文字が・・・・・・・(笑)

店構えからすでに恐怖と懐疑心しかありません、、、、、、(スミマセン。。。(笑))

通訳の方が着席するなり小皿を紙ナプキンで奇麗にふきふきしているのを見逃しませんですた。。。

しかし、予想に反してどんなメニューも美味しくいただきました。

ただ、、、ただ、、僕が頼んだ「マグロの刺身」がオーダーの最後に来たのにはビックリ島倉千代子。。。。

通訳の方が「トリヅさん、、、ここではサシミたのまない方がイインジャナイですか・・・・?」

親切な忠告を振り切り男気注文!!!「もう明日は帰るだけだから!」と。。。。。。

・・・・・案の定、食べてビックリ!

マグロの刺身がシャリシャリ。。。。。。

解凍するのに時間がかかったのですね。。。。。。(涙)

 

 

今回は桃園空港から福岡経由の松山空港。

MRT桃園空港駅で食べた「富山ブラック」

なぜ???富山ブラック???台湾で????(笑)

 

 

経由地の福岡国際空港で、いの一番に晴美会長と向かったのはやっぱりお寿司屋さん。

 

いや〜やっぱり日本食がいいなぁ〜。

 

え、、、、小籠包は???。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





YAWATAHAMA FOOD FAIR in 台北 2020 販売編

 

 

さぁ!今年も気合いを入れて販売しましょうかね〜!!!!!!

 

 

売り場もスタンバイOK!

 

 

初日だったので微風グループのお偉いさん、市長、市議会議長、出店者一同でテープカット。

テープカットなんてそうそうする機会がないので毎回楽しみ!(笑)

(この切る位置は合っているのだろうか?とか、切ったこの花型のテープはどちらの物を持てばいいのか?などなど、余計なことばかり考えています。(笑))

 

 

恒例の日本のものはお高いシリーズ!(笑)

熊本産いちご

3,200円。。。。。。。。。。。。。。。。。

一個450円。。。。。。。(笑)

売れるのかこちらが心配になります。。。。。。。。。

 

 

 

お昼ご飯は昨年見つけた安定の「宮武讃岐烏龍麺」

 

 

安心しきって「KAMAAGE」とオーダーしたら・・・・・・・・

一度湯がいて置いていた麺を温めただけで出されますた。。。。。。。

油断大敵!!!!!!!

 

 

今回の売り場のパートナーは大学生のアルバイト君。

「日本語はSUKOSI」

と言うので、一日中英語。

願ったり叶ったりの実践英会話教室。

自分の英会話をアップデートするいい機会でした。

・・・・・・しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、

どーーーーしても聞き取れない英単語が。。。。。。。。。。。。。。。

5回聞き直しても聞き取れません。

「more slowly please」連発しても聞き取れません。

 

「night market」

 

僕に「夜市は行ったか?」と聞いてきたのですが、「night market」が聞き取れません。

「ナイマーキ」

にしか聞こえません。。。。。。。

OMG。。。。。。。。。。。

僕のヒアリングも大したことないなと感じたそんな瞬間。。。。。。。

 

来年は中国語やな。。。。。。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





YAWATAHAMA FOOD FAIR in 台北 2020

 

今年も「八幡浜フードフェア in 台北」に参加するため台湾へ向かいました。

春節真っただ中!台湾では大晦日の日に当たる日に日本を旅立ちました。

今回は到着時間の関係上、福岡経由のEVA AIR 。

うぅぅぅぅーーーーーんん、荷物の積み替えが無い、やっぱり羽田のANA便がいいなぁ〜。。。。

 

 

機内はお正月ムード一色!!!

つい先日、お正月を迎えたのに二度目のお正月に不思議な感覚。(笑)

 

 

機内食も選択肢がなく一択のナポリタン。

うぅぅぅぅーーーーんん、、、ANA便がいいなぁ〜。。。。。。。(笑)

 

 

到着したその日しか観光するチャンスがないので晴美会長とランタンを上げれる「十份」に行こうと計画していました。

↑こんなカンジでランタンに願い事を書いて空に飛ばすそうです。

早速、到着してホテルのコンシェルジュに「十份」行こうと思っている。と伝えると・・・・・・・

「今日はやめたほうがいい。なぜなら今日は大晦日だから。どこのお店も早仕舞するんです。」

「・・・・・・・・・・・・うい、、、、。。。。。」

 

 

仕方なく台北101あたりをウロウロして美味しいものを食べようと外出したのはいいのですが・・・・・

コンシェルジュの言ったっとおりどこも早仕舞いで閉店のところばかり。

危うく夕食を食べ逃すところですた。。。。。。。。。(滝汗)

 

 

部屋に戻り台湾の紅白歌合戦を見ながら年越し!(笑)

 

 

そう、今年は「台湾のお兄さん」ことEXILEのアキラさんが台湾の女優さんと結婚した記念にEXILEがこの紅白に出場。

ニュースでは知っていたものの、まさか現地で見れるとは!!!(嬉)

 

 

やはり旅RUNはサイコーーーーのサイコーーーー!!!!!!!

 

 

去年と同じ場所で♪

朝早かったけど、ランナー多かったなぁ〜!(^^)!

 

 

 

さぁ!この日から微風南山店で売りまくりますよーーーーーーーーーーー!!!

 

 

途中で見つけた「ANYTIME FITNESS」

松山で経営している後輩に『台北のANYTIMEあったぞーーーーーー!』とラインすると。。。。。。

「鳥津さん、メンバーになると世界中の美女たちと世界中のANYTIMEで走れますよ♪」

 

「。。。。。。ええええええな。。。。。。台北GIRLの隣でトレッドミル、、、、悪くない。。。。。」

あやうく帰国したら入会しそうになり増田明美。。。。。。。。。。。。

 

そんなこんなで今回も珍道中のはじまりはじまりなのです。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





食欲の冬。。。。。。。

 

脂肪燃焼のためチョコマカチョコマカ走っていますすすすs。。。。。。

そう、、、、ぜんぜん体重が減らないのです。

八幡浜の強烈なパワースポット「宮島様」に願掛け島倉千代子なのです。。。。。

 

 

やせたーーーーーーーーーいいいいいいいいい!!!!

 

 

久しぶりに清家食堂さんのちゃんぽん♪

野菜たっぷりでうまーーーーーい!!!!!

 

 

これまた久しぶりにAJ10さんのあっさり香味鶏醤油ラーメン。

餅のロン♪ちょーーービッグな唐揚げはマストでっす!!!!!!!

 

 

がんば亭さんの釜揚げも中にしようか大にしようか悩んだ挙句、「大」。。。。。。。。。

痩せないハズダ。。。。。。。。。。。

 

 

赤い扉のランシックキャプテンのお店が14周年ということでお祝い島倉千代子♪

今年は14個のRICOsweetsさんのカヌレを使ってカヌレタワーをプレゼント♪

また一緒に遊んで下さーーーーーいいいい♪

 

 

餅のロン♪ランチしちゃい増田明美♪

甘とろ豚のハンバーーーーグ!!!うまいなぁぁぁx〜〜〜!(^^)!

 

 

今年も「八幡浜フードフェアin台北」が1月25日から2月1日まで開催されます。

(画像は昨年の実演風景)

 

 

1月25日、26日、27日、春節ど真ん中!!!(笑)

昨年同様、台北「微風広場南山店」で店主自ら出張販売しちゃいます!!!
お近くの方は是非っっっ!!!!!!!!

 

 

台湾でも走らなきゃ。。。。。。。。。。。

 

待ってろ!武勇伝!!。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 





明けましておめでとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。

元旦早朝から地元の八幡様に初詣RUN♪

お賽銭を忘れていたのはナイショでっすすすす。。。。。。(汗)

今年もRUNRUNRUN!

走りまくりの一年にしようと思っていますのでそこんとこよろシックです!!

早速、愛媛マラソン落選で目標を見失い失意のどん底にいましたが・・・・・・

2月の八幡浜駅伝カーニバルに「ランシック八幡浜支部」で参戦しますのでそこに向けてハードワークしようと思い増田明美。

 

 

年も押し迫った大晦日の31日。

ノープランだったのでマイメンのお店に突撃島倉千代子。

 

 

この古ぼけた階段を上がるのも早や10年目。

当時、この階段の上にCAFEがあるなんて知らなかったから。。。。。。。

たまたま見つけたこのCAFEと店主がドストライク!

以来、仲良くさせていただいておりますすすs。。。。。。

 

 

Cafe CABARET

今でも覚えている10年前のこの赤い扉を開けるときのドキドキ感。

ムッシュ、遊びに来たよーーーーーーーっ!!!

 

 

料理はムッシュにおまかせで伝えてあるので何が出てくるのかワクワク♪でっす!!

一番手は「マグロとアボガドのタルタル」

しみじみ美味い。

海の者には海の物を、山の者には山の物を。

海育ちの僕に海をガツンと一発目からぶつけてきますた!

 

 

出た!ブラッターチーズ!

下には紅茶葉でマリネしたイチゴちゃん♪

合う、合うぅぅぅぅ〜♪

 

 

自然派ワインもグビグビ♪

自分へのご褒美に普段はチョイスしないようなお値段の・・・・・(笑)

餅のロン♪大好きなピノノワール。

うまうまーーーーーーっ!!!

 

 

年越し蕎麦ガレット!(笑)

大晦日に蕎麦のチョイス!ガーサスでっす!

 

 

中から半熟卵がトロリンチョ♪

超絶うまいヤツ!

 

 

鰆のソテー!

皮はパリパリで身はしっとり♪

ワインがススムくん♪。。。。。。。

 

 

最後の〆は仔牛の赤ワイン煮。

トリュフがこれでもか!と掛かっております!

骨の髄までしゃぶり尽くしてやりますたたた。。。。。

腹いっぱい。。。。。。。。。

 

 

マイメーーーーーン!!!!!

今年もよろシックお願いいたします。

わたくす、、、、だいぶ出来上がっております。。。。。。。。

 

 

10年前の初々しいツーショット。

 

10年前は僕がパツキン。。。。。。。。。。。。。。。みたいな。。。。。。。。。。。。

 

これからも通い続けまーーーーす!!!

そこんところヨロシクデーーーース♪。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。

 

 

 

 

 





スカイウォーカーの夜明け

 

隣町の大洲のシネマサンシャイン大洲が閉館になって、とても不自由している映画鑑賞事情。。。。。

1時間30分かけて松山市まで見に行かなくてはなりません。。。。。。

ただ、衣山にはIMAXの施設があるのでこれはこれで嬉しいのですが・・・・・・

というわけで、最後の(多分)スターウォーズを見に行ってきました。

餅のロン♪初日です!!!

 

 

第一話から欠かさず見ているので最後も見届けなくてはいけないでしょう!!!

「I AM YOUR FATHER」の名セリフから始まったスカイウォーカーの家系図。

どんな結末を用意してくれているのでしょうかねーーーーー!

 

 

 

ZARAで見つけた「I AM YOUR FATHER」のトレーナーを着込んでイザッッッ!

濃いぃぃぃぃx−−−−−−JCの後輩たちに囲まれて鑑賞島倉千代子。。。。。。。

こんなおじさんと遊んでくれる後輩たちに感謝なのでっす!!!

内容はネタバレになるので言いませんが、とりあえず完結しました!(笑)

確認のために(何の確認なのか???(笑))もう一回見に行こうと思っています。(謎)

 

 

1次会は「まがりバー」なるお店。

後輩たちが僕を連れて行きたいとお店をチョイスしてくれているようです。

しかい、、、なんや???「まがりバー」って??????

着いてやっとわかった「間借りバー」!

「間借り」ね!

月に何回かしか開かない「間借りしているバー」のママさんの経歴もゴイゴイスーーー!

しっかりと名刺交換してきますた。。。。。。。

 

 

2次会は「会員制スタンドバー」

「会員制」って、、、、暖簾に「会員制」ってマジックで書いてあるだけやないかぁぁぁーーーーいいい!(笑)

全国で唯一「ホワイトホースのハイボールのサーバー」が有るそうで、おつまみの殻付きピーナッツの殻は床に放置プレーですすすs!

ここで後輩たちにいろいろと悩みを聞いてもらい!(反対やないかぁぁぁーーーい!(笑))

後輩たちに学ぶことが多い幸せな先輩なのでっす!!!(笑)

 

 

3次会はとりあえず箸休めに「万寿」

紹興酒をホットでやり上げた後はお決まりの「タール麺」

なんなん???このコショー???っていうくらいかかっています!

でも、、、、これが飲んだ時の麻薬級の麺なんです。

なんで、飲んだ時の麺ってこんなに美味しいのでしょーーーーーーかか!!!

 

 

もう記憶も定かではない午前2時。。。。。。。。。

たしか後輩の「ハブ酒のみにいきましょう!」の掛け声で4次会の「キーポン」

まだまだ若いもんには負けないと自負していますが・・・・・・・ハブ酒はキツイ。。。。。。(笑)

「もう帰って寝ます。。。。。。。」

ようやくお開きと相成り増田明美。。。。。。。。。

早朝のJRに飛び乗り朝帰り島倉千代子ですた。。。。。。。

 

 

うちの息子も頑張っています!

未来のスカイウォーカーになれるでしょーーーか?????

ダークサイドに導かれないことを祈っています♪(笑)

May the force be with you.

 

I AM YOUR FATHER 。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





12345>|next>>
くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM