とりづの日々

 

「待ってろ!西条!!」

の合言葉よろしく、行ってきました西条市「塩ザキ商店土曜夜市の宴」
午後6時〜9時までの3時間勝負!
移動時間は行き2時間帰り2時間の4時間!!!
移動時間のほうが長いやないかーーーいいいいいいい!!!
しかし、友情はそんなことなんか度外視!(ただ飲みに行きたいだけ疑惑!(笑))
灼熱の西条に息子と二人、意気揚々と乗り込みました!!!
到着すると、会場の設営中。
この大きな倉庫でプロレス大会まで運営しちゃう店主は尊敬のなにものでもない!
地元の人の為にいろいろと知恵を絞って、自分も楽しみ他人も楽しませちゃうその気持ちが素晴らしい!
2時間かけても行きたくなる理由がわかるでしょ!(まだ飲みたいだけ疑惑は晴れず。。。。(笑))
6時にスタートすると続々とやってくる人人人!
椅子やテーブルはすぐに満杯に!!!!!
慣れたもんで、出店しているみんなが協力して次々に仮設のテーブルを作っていきます。
いや〜これは楽しい♪
酒もビールもワインも300円!!!
飲みまくるゾゾゾz!!!!(やっぱり・・・・・・)
じゃこ天作りは『息子の修行』と題して丸投げ!(やっぱり飲みたいだけ!!!(笑))
かなり上手になっていますので「八日市」やら「保内ふれあい市」に是非見に来てやってください。
励みになります♪
西條そば「甲」さんの絹皮茄子のひやかけ。
まいうーーーー!
「POGO CURRY」さんのチキンキーマカリー。
まいうーーーーーーー!!!
カレーの上の飲み物はお水ではなく・・・・・・・オサケ。。。。。。(笑)
もれなく撃沈の宴なのでした。。。。。。
ONE OK ROCK Ambitionsツアータオルを首に巻いていたら・・・・・・・・・
阪神ファンに間違われました(マジ!)。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。





  • 2017.09.20 Wednesday
  • -
  • 12:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR