とりづの日々

 

暑中お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑い日が続きますね。

体調など崩さぬようご自愛ください。

ワタクシは太り杉にて暑かろうが熱かろうが!(笑)走り込むしかありませんだみつお。。。。。

 

 

決して溺れているのではありませんんんn。。。。。。

自然のアイシングに癒されているところでっすすss。。。。。。

ちなみにもうすでにクラゲがウヨウヨで・・・・かきわけかきわけ泳いでいます!(笑)

 

 

休みの日にはロングかまして「ねずみ島」まで。

「きもちぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!!」

昔は海水浴場だった「ねずみ島」

今はもう当時の面影はありません。

この潮が引くと姿を現す島への道がとてもいい雰囲気なのです。

ちなみに小豆島では「エンジェルロード」と言う名前で売り出していますよね!

八幡浜市も再開発してくれんかな。。。。。。。。(願)

 

おにぎりを持参したのはいいのですが、、、、、、

飲み物の調達は現地でと思っていたので、

自販機を探すのにまた一キロ走ったのには正直参りますた。。。。。(涙)

 

 

自販機を探すのに精根尽き果て・・・・・・・・・

 

 

涼しい車内で車窓から海を眺めながら帰途につきますた。。。。。。。乙。。。。

サイコーーーに涼しかったです。。。。。。。。。。

帰りはバスに限りまっすすすす!!!!!(笑)

 

 

 

二週通った西条市の「塩ザキ商店夜市」

移動時間よりも開店時間のほうが短いという採算度外視のイベントに強行参加!(笑)

たくさんの友人が出来てとても嬉しかったです♪

やはり「行動こそ真実」

そこへ行けば何かしら出会いや得るものがあるのです。

 

 

一番ぶったまげたのが酒屋の奥さまが作るたこ焼きの美味さ!!!

本職にも負けてません!!!

なんなら弟子入りしたいレベル!(笑)

西条市「塩ザキ商店夜市」あと残り7月29日一回です。

是非っ!!!

 

マジで弟子入りしたい。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 09:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR