とりづの日々

残暑お見舞い申しあげます。〜カツオより〜

 

うぇ〜〜〜いぃぃぃぃ!!!!!!!

今日も乾杯だ〜〜〜〜〜♪

残暑お見舞い申し上げますすすすs。。。。。。。。

 

 

友人達にまたまた「農林水産大臣賞」を祝っていただきました♪

お店の方にも↑こーーーんな垂れ幕を自作してもらっちゃったりして!(^^)!

賞状が届いたので持参しました。

 

 

ヤスタカ感激なのですすすすすs!!!!!!!

友情に感謝感激!

ますますじゃこ天道に邁進してまいります!!!

本当に本当にありがとう。

愛してまぁぁぁぁーーーーーーーーーーす!!!!!!!
台風が直撃すると言われた日曜日の「保内ふれあい市」
ピーカンで開催されました。。。。。。。。。
(どこまで晴れ男なのでしょう。。。。。)
ワタクシ今季から「ふれあい市実行委員長」という肩書を頂き、
「台風の影響で突風が吹きテントが吹き飛んだら危ないのでテント無しでやりましょう!」と決断するも・・・・・
ピーカンで日焼け島倉千代子。。。。。。乙。。。。。。
出店者の皆さんには大変なご迷惑をかけてしまい増田明美。。。。。
実行委員長、反省しとります。。。。。。

 

台風がそれて直撃を免れ開催された「八幡浜八日市」

本当に『晴れ男』と確信島倉千代子でした!(笑)

 

三代目もじゃこ天を作るのが上手になってきました。

親子三代がじゃこ天を作っています、よろしかったら叱咤激励を込めてご来店ください。

 

 

 

暑い日は宮川さんのところの「生乳100%のソフトクリーム」が自分へのご褒美♪

うめぇぇぇぇーーーーーーー♪

 

日焼けしまくり、イガグリ坊主の僕の出で立ちを見て義理姉が・・・・・・・・・・

 

「カツオにしか見えない。。。」。。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 08:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR