とりづの日々

全俺が泣いた。。。。。。

 

映画の話。(笑)

シネマサンシャイン大洲(八幡浜から一番近い映画館)ではたまにスポット的に遅れて映画がやってきます。

「君の膵臓をたべたい」

後輩が観に行って「全俺が泣いた」そうだだだ。。。。。

では僕も、「全俺」が泣きたいと思い、清らかな心で観に行きますた。。。。。。

結果、汚れ無きピュアなマイハートが泣けと言いました。

「全俺」とは言わないまでも、じんわりと泣いてしまい増田明美。

泣きたい男子は是非っっっつ!!!!!!

ちなみに女子は全然泣けないらしいのでオススメしません!(鳥津調べ)

 

 

 

先日、工場の機械に穴があいて溶接が必要になりました。

さぁーーーーー困った!!

八幡浜市内の蒲鉾屋専門の鉄工所さんがお店を閉めてしまい、自分たちで何とかしなければならなくなっていたから。

どーーーする????

 

すると従業員が「社長の友達に溶接機持ってる人おらんですか??」

「????溶接出来るの???」

「うぃ。。。。。。。」

 

すぐさまfbで友人たちに呼びかける。

「溶接機持ってる人、貸してください!」

「Help me!!!!!!!!!」

 

すると・・・・・・

as soon as !!!!!!!!!

レスポンスがががg!!!!!

 

 

 

友人から「持ってるからいつでもどーーーーぞ!」と。

友人のところの従業員付きで貸してもらいました!!!(萌)

友情に感謝島倉千代子です。。。。。。。

無事、機械もなおり一件落着。

お代はじゃこ天の現物支給ででで!(笑)

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

もう、ありがたくてありがたくて全俺が泣いた!。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。

 

 

 

 






  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 14:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR