とりづの日々

福岡マラソン2017

 

福岡県は制覇しているが、やはり大学生時代を過ごした第二の故郷「博多」で開催される大会にはエントリーしなければ!!

無事抽選にも当選してイザ!!!第4回福岡マラソンへ!!!
特筆すべきは街中の「天神」をスタートして「糸島」ゴールというワンウェイコース!
もうワクワクが止まりませんっっっつ!!!!!!!
博多へ着いたその日の一発目のカーボローディングは「吉塚うなぎ
うなぎ嫌いの僕をうなぎ好きに変えてくれた貴重なお店。
もうここのうなぎ以外食べたくないくらい好き。
是非、博多へ行く機会があれば行列覚悟ですがマストでっす!
前日受付会場で久しぶりにエキスポへ。
スポンサーのトヨタブースでRUNSICKをアッピーーール!
タイムはあくまでも目標ですケンッ!!!(笑)
ここで4時間29分が目標なんですぅ〜とかは口が裂けても言えませんだみつお!(見栄っ張り!)
とりあえず・・・・LINEブースでも見栄を張っておき増田明美。。。。。。
舞台ではオネータマたちがダンスダンスダンス♪
会場内の男子の視線クギづけ!。。。。。。。。みたいな。。。。。。
いぇーーーーーーーーーいっっつ!!!!(苦笑)
今回もダイエットは失敗に終わり・・・・・・
逆に5キロ増での出走にヤケクソ気味でカーボローディングっすっすすすす。。。。。。。
まずは大学時代のソウルフード「ふきや」のお好み焼きミックス!
味噌みたいなソースとゆるゆるの自家製マヨネーズがいけてる、どこにもない類まれなお好み焼き。(笑)
この美味しさは食べた人でなきゃわからないと思います。
博多で是非っっっつ!!!!!
餅のロン♪行列必死でっす!!!!
ヤケクソカーボローディングもここまで行けばモノホン!
続けざまに「元祖長浜屋
これまた大学時代のソウルフード!
替え肉2皿はマストでっす!!
替え玉は必要ないくらい麺の量が多いっす!!
これまた行列覚悟でどーーーーーーぞ!!!
「○蘭」や「○風堂」食べる前に一度行ってみんしゃい!
親不孝通りから歩いていけるから。
一杯500円に度肝抜かれること間違い茄子♪!(^^)!
そんなこんなでマラソン前日は過ぎてゆくのでした。。。。。。。。。」
腹一杯。。。。。。。。乙。。。。
そういえば八幡浜では各地のランチパスポートみたいな「パストート」が発刊されました。
一冊48円で購入していろんなお店でいろんなサービスや特典が受けられるそうです。
各店舗が割引や値引きをウリにしているのを横目に当店は・・・・・・・・・・
「インスタ映え」
間違いなくウケ狙いでしょ!
未だこの看板を借りに来た人ナッシング。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。





  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR