とりづの日々

顔出したがり。。。。。。

 

年末商戦に向けてDM作成の為、第二の故郷「博多」へ。

大学生時代にお世話になった先輩にカタログやDMを手伝ってもらっています。

↑自分のイメージを伝える為にフリーハンドで書き書き&切り抜きをノリでペタペタ♪

子供の図画工作レベルな原稿に自分のスキルの無さを思い知ります!(汗)
先輩、こんなカンジでシャレオツによろしくお願いいたします。(笑)
久し振りに目の保養の為「IKEA」へ。
あっつ、、、、顔出し看板を見つけると居ても立っても居られないタイプでっす。。。。。
いや〜100円のホットドックも美味いが、売り場の広さと品数に圧倒されますすっす!!!
今回の思い出巡りは・・・・・「ピエトロ」
僕が大学生の時は有名な『親不孝通り』に一店舗しかなかったのに・・・・・・・
今や押しも押されぬ大企業!!!
八幡浜のスーパーでも売ってるドレッシング「ピエトロ」です。
ただの野菜サラダですが、大学生時代の僕の思い出がたくさん詰まっています。
サラダの山菜、ホワイトアスパラ、コーンと、脇を固める野菜たちは今も変わっていません。
僕のオーダーも33年前と変わらず「ソーセージとツナのトマトソース」そして「ピエトロサラダ」
間違いなく青春の味なのです。。。。。。。。(萌)
11月6日(日)
旧日土東小学校で開催される「校庭マルシェ」にお声掛けいただきました。
毎年11月は『保内ふれあい市』をお休みするのでちょうどタイミングが良かったです。
山奥の小学校でどんなマルシェが開催されるのか今から楽しみでなりません♪
小学校も素敵な建築様式なのでそれも合わせてのーーーんびり見学がてらお越しください♪
素敵な縁に感謝♪。。。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そ〜れ♪それ♪それ♪お祭りだ〜♪

 

10月18日19日は八幡浜市も地方祭で唐獅子や牛鬼で賑わいます。

 

 

唐獅子に頭を噛んでもらうと頭がよくなるという都市伝説に則り!

それ以上賢くなってどうするというのか店主。。。。。。。

 

 

 

いよいよ今月末に迫ってきたレースに向けて衣装チェック!

とりあえず恰好からデスケン!!!!!(笑)

 

 

↑4月の僕。

半年でやっと6キロ痩せますた。。。。。。。。

やぱり体の線が違いますよね。

体幹もバリバリいじめているのでイイカンジです♪

 

 

なかなか痩せにくい体質なので苦労しましたが、、、、、、、

痩せたい人はご相談ください♪(マジ!)

そんな強烈な食事制限はしてないですからね。

↑またしてもメンラー祭り♪♪♪!(^^)!

 

担担麺うめーーーな。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 





仕上がってます。

 

先日の8日は八幡浜商店街で月に一度の「八日市」

当店のバイキング方式のお買い物もどうやら定着してきたようです。(嬉)
車いすのおばーちゃんもトレーを膝に乗せてお買い物♪
自分で選びながら買い物をするのが楽しいようです。
新商品を人体実験(笑)お客様の反応を見て投入していったら品数は知らない間に12種類!!!
八日市限定商品ばかりなので「八日市」未体験の方は是非毎月8日は八幡浜の「八日市」に!!!!!!!
忙しいながらもちゃーーーんと走り込んでいますよ〜!!!
RUNSICKおにゅーTシャツ!!!
20キロ走もイイカンジ♪
久し振りの「Strava」アプリ。
やっと八幡浜にも衛星が飛んできたのでしょうか???(笑)
正常にGPSも作動してくれたようです!(^^)!
身体も絞れてきて6キロ減!!!
今まで履いてきた短パンがずり落ちてきそうです。。。。。。。
なんてったって驚きは腰まわりの浮き輪が無くなってきたこと!
身体の脂肪の一番最後に落ちると言われている浮き輪ががががg!!!
うれぴーーーーーーーーーーー!!!!!
食事制限は夜に炭水化物を食べないこと。
お昼は抜くと仕事に力が出ない。。。。。。。。
したがってお昼は↑こーーーんなもの食べちゃってまぁぁぁぁーーーーーーーすすすすs!!!!
my best カツカレー!!!。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。




RUNSICK the base

 

https://runsick.thebase.in/

僕が所属している「RUNSICK」のhpが出来上がりました♪

 

「RUNSICK」が出来た当初、オシャンティなTシャツを着て走るキャプテンを見かけたのがきっかけでした。

このオシャンティなランニングクラブに入りたくて入りたくて・・・・・

何事にも引っ込み思案な自分が初めて「入れてほしい」と自分からアプローチしました。

そして!入ったら二人しかメンバーが居ないことがわかり超ビックリしましたが!(笑)

(hp参照してね♪ https://runsick.thebase.in/about

今は20人近くの大所帯になりつつあります。

一般の方にもTシャツは販売しておりますのでどうぞご利用ください♪

(ただいま爆売れで欠品しておりますが、近日中に買えるようになるそうです)

 

 

早速、おニューTシャツを着て八幡浜を広報活動です!!!!!!!

↓愛宕山を越えて名坂トンネルからの保内町そして向灘の17キロ!

 

 

モチベーションがアゲアゲだったのでしょうか??????

なかなかのタイムをたたき出しました!!!(アプリの誤作動の可能性大!(笑))

餅のロン♪シューズは先日のオリジナルインソールをぶちかましておりまする♪

本番レースに向かってぬかりはありませんzo!

 

 

 

準備といえば、体重も順調に減ってきており!!!!!

↑こんな調理器具も一役買っております♪

ドンキで買った卓上焼き鳥機!

友人が使っているのを見て即買い!!!

ダイエットの強い味方でっすすすすs!!!!!!

 

 

毎日毎日、会長と二人で居酒屋ごっこ(爆)。。。。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





1
くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM