とりづの日々

スカイウォーカーの夜明け

 

隣町の大洲のシネマサンシャイン大洲が閉館になって、とても不自由している映画鑑賞事情。。。。。

1時間30分かけて松山市まで見に行かなくてはなりません。。。。。。

ただ、衣山にはIMAXの施設があるのでこれはこれで嬉しいのですが・・・・・・

というわけで、最後の(多分)スターウォーズを見に行ってきました。

餅のロン♪初日です!!!

 

 

第一話から欠かさず見ているので最後も見届けなくてはいけないでしょう!!!

「I AM YOUR FATHER」の名セリフから始まったスカイウォーカーの家系図。

どんな結末を用意してくれているのでしょうかねーーーーー!

 

 

 

ZARAで見つけた「I AM YOUR FATHER」のトレーナーを着込んでイザッッッ!

濃いぃぃぃぃx−−−−−−JCの後輩たちに囲まれて鑑賞島倉千代子。。。。。。。

こんなおじさんと遊んでくれる後輩たちに感謝なのでっす!!!

内容はネタバレになるので言いませんが、とりあえず完結しました!(笑)

確認のために(何の確認なのか???(笑))もう一回見に行こうと思っています。(謎)

 

 

1次会は「まがりバー」なるお店。

後輩たちが僕を連れて行きたいとお店をチョイスしてくれているようです。

しかい、、、なんや???「まがりバー」って??????

着いてやっとわかった「間借りバー」!

「間借り」ね!

月に何回かしか開かない「間借りしているバー」のママさんの経歴もゴイゴイスーーー!

しっかりと名刺交換してきますた。。。。。。。

 

 

2次会は「会員制スタンドバー」

「会員制」って、、、、暖簾に「会員制」ってマジックで書いてあるだけやないかぁぁぁーーーーいいい!(笑)

全国で唯一「ホワイトホースのハイボールのサーバー」が有るそうで、おつまみの殻付きピーナッツの殻は床に放置プレーですすすs!

ここで後輩たちにいろいろと悩みを聞いてもらい!(反対やないかぁぁぁーーーい!(笑))

後輩たちに学ぶことが多い幸せな先輩なのでっす!!!(笑)

 

 

3次会はとりあえず箸休めに「万寿」

紹興酒をホットでやり上げた後はお決まりの「タール麺」

なんなん???このコショー???っていうくらいかかっています!

でも、、、、これが飲んだ時の麻薬級の麺なんです。

なんで、飲んだ時の麺ってこんなに美味しいのでしょーーーーーーかか!!!

 

 

もう記憶も定かではない午前2時。。。。。。。。。

たしか後輩の「ハブ酒のみにいきましょう!」の掛け声で4次会の「キーポン」

まだまだ若いもんには負けないと自負していますが・・・・・・・ハブ酒はキツイ。。。。。。(笑)

「もう帰って寝ます。。。。。。。」

ようやくお開きと相成り増田明美。。。。。。。。。

早朝のJRに飛び乗り朝帰り島倉千代子ですた。。。。。。。

 

 

うちの息子も頑張っています!

未来のスカイウォーカーになれるでしょーーーか?????

ダークサイドに導かれないことを祈っています♪(笑)

May the force be with you.

 

I AM YOUR FATHER 。。。。。。。。。。。これでいいのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





1
くずし鳥津
  • 〒796-0022 愛媛県八幡浜市駅前
  • TEL (0894)22-2009  FAX (0894)24-6448
  • http://www.jyako.com / toriyasu@jyako.com
  • Japan shiekimae yawatahama-city EHIME
スペシャルコンテンツ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>


町並みウォーカー旅南予



selected entries



categories



archives



recent trackback



links


profile


search this site.


others


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM